ワンダーフー

ワンダーフー

店舗紹介トップ画像

新着情報
News

メディア  |  2019.01.08  |  最終更新日:2021.01.16

2時はどきどき5ch、旺徳福から生中継されました!!

2時はどきどき5ch、旺徳福から生中継されました!!アイキャッチ

HAB北陸朝日放送、午後の人気番組「2時はどきどき5ch」のコーナー”今どこ中継”
本日1月8日はおいしい中国茶の旺徳福から生中継で放送されました。

生中継のリポーターは地元石川県ご出身の”ビヨン酢”さん。
彼女も新春第1回目の生中継とのことでメチャメチャ気合入ってました。
まずは”東方美人”を工夫式で体験。聞香杯の残り香が気に入っていただけたご様子。
お得なケーキセットもご紹介。
マグでお手軽に愉しむ”金萱茶”とベルギー産チョコレート濃厚ショコラの組合せ。
「中国茶ってケーキも合うんですね!」と嬉しいお言葉をいただきました。
お正月の雰囲気を楽しめるように”花果茶”もご用意。
ドライフルーツの程好い酸味とピンクに染まった花果茶をお愉しみいただきました。

番組でご一緒させていただいた店長はと言えば、なにせ生放送初体験のため
ディレクターさんの出すカンペを見る余裕もなく、あっと言う間に番組終了。
ビヨン酢さんにはナイスなリアクションとフォローをいただき感謝です!

IMG_24192時どき
生放送終了後、記念にパチリ。

2時はどきどき5ch」はHAB北陸朝日放送が制作する生放送番組。
毎週月曜~金曜の午後2時から2時45分に放送する地元情報満載!見逃せないテレビ回覧板。
街ネタ・旅・健康・食などニュースな情報がキャッチできちゃいます。

関連記事を表示

カテゴリー

メディア

タグ
新着情報一覧へ戻る