ワンダーフー

ワンダーフー

店舗紹介トップ画像

新着情報
News

infomation  |  2021.04.24  |  最終更新日:2021.04.24

元気が出るCD完成「I LOVE MACHINAKA」

元気が出るCD完成「I LOVE MACHINAKA」アイキャッチ

新型コロナウイルス感染拡大の収束が見えない状況が続いています。
最近では変異種が全国に拡がり、東京、大阪、京都、兵庫には三度目の緊急事態宣言が発令される状況です。
人と人の交流を自粛し、マスク着用と消毒などストレスを抱える生活を余儀なくされ、経済活動も停滞。
おいしい中国茶の旺徳福のお店がある商店街もご多聞にもれず消費低迷の影響を受けております。
こんなご時世だからこそ、人と人の繋がりを大切に、元気溢れる商店街を目指し、全国の商店街の皆様と地域のお客様へエールを送るべく、商店街の応援ソングCDを作りました。

タイトルは「 I LOVE MACHINAKA 」
まっとうまちなか商店街の楽器屋さん”ポンポロプー”代表島崎克宏さんの作詞作曲。
全国の商店街で流していただけるように、あえてご当地ソングではない歌詞になっています。
おいしい中国茶の旺徳福店長も二胡の演奏でちょこっと参加しています。現在プロモーションビデオの編集作業が進んでいますので、完成の際にはWEB上でご披露できると思います。

   

関連記事を表示

カテゴリー

infomation

タグ
新着情報一覧へ戻る